マイルとお金の使い道

陸マイラー、ポイント乞食、資産運用(NISA、iDeCoなど)、たまーに歯について、分かりにくい仕組みを紐解くブログです。

みなさん、ざくざくマイル貯めちゃいましょう( ^ω^)

ブログを始めたばかりなので書きたいことがたくさんあります。

資産運用について、仕事について等々、、、。

ですがまずは「マイルの貯め方」について解説しないといけません。

 自己紹介文でも書いた通り、

 

自分は陸マイラーとして活動し始めて本当に人生が変わりました。

 

このブログで初めて「陸マイラー」という言葉を覚えた方、そして気にはなっているけど最初の一歩踏み出せない方、、、

うだうだ考えずにマイル貯めちゃおうぜ( ^ω^)

 

ほんと損です。何も知らないならしょうがないのですが、知ってて動かないのは損です。エロサイト巡回する時間減らせば1000マイルは稼げます。

 

僕の場合は以下の4点が大きく変わりました( ^ω^)

①旅行できる範囲が広がった。

時間貧乏なのはしょうがないです。しかし、金銭的に厳しいと感じていた海外旅行にも踏み切れるようになりました。ほんと、マイルさえあればお金より時間が欲しくなります。

②ポイントの価値観が変わった。

ポイント、面倒ですよね。普段の生活からはもはや切り離せません。いままで適当に貯めていたポイントを効率良くANAマイルに変換していくことで、かなりのマイルを稼ぐことができます。

③マイルの価値観が変わった。

1Pt→1円、1Pt→1マイル あなたならどちらを選びますか?

マイルを使って飛行機に乗り出すとマイルの価値にびっくりしますよ!

④飛行機に乗ることが楽しくなった。

海外旅行、正直あまり好きじゃなかったです。狭い座席に長時間というのが苦手で、、、。

現金だと大金を払わないといけないビジネスクラスも、マイルを使って乗ることが可能です。ほんと快適ですよ。

 

少しの時間と一歩踏み出す勇気さえあれば陸マイラーにはなれます!

次回からマイルの貯め方について具体的にまとめていこうと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 小遣いブログへ